--------



2010-07-31

ご無沙汰をしております。

久々に文章を書いております。


最近、うつつを抜かしていることはいいますと、水泳なのでございます。


6月に唐津であったトライアスロン。7月に門司港であったスイム&ラン。


どちらもスイムに納得がいかず、どうしたら早く泳げるのだろうとそればかりを考え、水に入り浸っておりました。



スイミング教室のコーチに相談すると、



「大会やレース直前でフォームの改造をするのは危険ですよ」



あ。そうなの?



本番前に改造をやって練習してその成果を見る、というのがいいような気がするんだけど・・。まあ、こういうことは専門家の意見を素直に聞きます。



明日から鹿児島に出かけます。



錦江湾遠泳大会!



昨年はエントリーできなかったので2年ぶり。



4.3キロ~!



この大会は4人1組になって桜島から鹿児島港に向かって泳ぎます。



前回は楽しくて楽しくてあっという間のゴールでした。



今回は一昨年と異なる顔ぶれのチーム。



楽しみ楽しみ!



たばらそだちのことも書きたいことがたくさんあるんですが、ひとまず鹿児島から帰ってからということでご容赦下さいましよ。



ではでは。行って参ります。

2010-07-03

明日は草取り!

天気が気になるところデスがぁ。


やります!カッパ用意しております!草たちは青々と茂ってみなさんのお越しをお待ちしております。


え?元気野菜のカレーですか?


そりゃ~もうばっちりですよ(^_^)


ジャガイモ、ニンジン、タマネギ全て元気野菜!生ゴミを土の中の菌ちゃんたちに完全分解してもらった生きた土で育った命のパワーたっぷり野菜。そこいイノシシの肉が投入!



最強です。



お楽しみに。。。。
最新記事
プロフィール

しま・しま

Author:しま・しま
土からつくるここだけ芋焼酎「たばらそだちプロジェクト」を立ち上げました。土と食、命がつながるといいなと思います。

カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
