--------



2014-05-12

たばらそだちプロジェクト!今年も始動です(^^)

今月25日はここだけ芋焼酎「たばらそだち」プロジェクトの苗さし。

今日はその下準備として、畝立てとマルチ張りをやりました。


昼から3時間で終わる予定が、なかなか機械の調整が上手くいかず、作業が本調子に進み始めたのが午後3時。


結局、6時までかかりました。




機械の野郎!って文句言っても機械は何も言い返しません。


人間に言われた通りにしか動かないんです。機械だから。


悪いのはあたし。


ごめんちゃーい(^^)


皆さんをお迎えする準備が整いました。


新しい出会い!嬉しい再会!


たくさんたくさん楽しみにしています!!


スタッフ一同心よりお待ちしています♪




マルチ張り

写真左はビニールマルチ張り機装着したトラクター、右はビニールが風で飛ばないように土を寄せる管理機。どちらもお利口さん。
最新記事
プロフィール

しま・しま

Author:しま・しま
土からつくるここだけ芋焼酎「たばらそだちプロジェクト」を立ち上げました。土と食、命がつながるといいなと思います。

カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
