fc2ブログ

2008-03-19

習性

妻の誕生日だし、上の子卒業だし。

祝いまとめ。

こないだのクルージングランチは総予算3000円がバレてしまい、効力は消滅してしまった。

みんなでうどん食いにいくか!


……。

家族の反応は薄い。

香川の手打ちうどんなんだけど。


イクー!


というわけで、0泊3日、香川手打ちうどんの旅決定~!

今日のフェリーで松山に上陸。木曜日、うどん食いまくって夜、帰りのフェリーに飛び乗る行程。

フェリーは何年か前に家族で釜山行った時に乗った。

その時は個室の客室だったが今回は二等に雑魚寝。

子供達は楽しそうだ。

さて、風呂にも入ったし寝ますかねぇ。

曇ってますが、夜景と潮風が気持ちいい。

え?

こないだ、おまえ1人で香川行っただろうって?

私には行楽地や映画に家族以外と行くと、家族を連れて再び行く習性がある。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

しま・しま

Author:しま・しま
土からつくるここだけ芋焼酎「たばらそだちプロジェクト」を立ち上げました。土と食、命がつながるといいなと思います。

カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム