--------



2012-05-27

みなさ~ん!おつかれさまでした~♪

P1090839.jpg


暑かったですね~!!!

人間も暑かったけど、芋達も暑そうです。


P1090846.jpg


さあ!これが始まりです。今年もよろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みなさ~ん!おつかれさまでした~♪】

暑かったですね~!!!人間も暑かったけど、芋達も暑そうです。さあ!これが始まりです。今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

しま・しま

Author:しま・しま
土からつくるここだけ芋焼酎「たばらそだちプロジェクト」を立ち上げました。土と食、命がつながるといいなと思います。

カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
